Archive for the ‘独り言’ Category

複数のパソコンでフォルダを同期、共有出来るソフト

sugarsync

最近ジャガリコしか食べない日があります。

人間の細胞は3ヶ月で入れ替わるらしいので、
これを続けたらジャガリコになるかもしれない。

近々友人の結婚式があるので、
氣志團のマブダチを練習しています。

暖か日和も加わって運動による汗を久々に感じました。

花粉症さえなけれないい季節です。

昨日辺りからとても陽射しが暖かくなってきました。

飯田市ではリンゴの花粉の季節です。

暫くはフカイの畔に住むナウシカの気分に浸れそうです。

日頃からパソコンをいじっている人に合うと
年配の方からの方が多いが
「バックアップは取っておきなさい」
と言われます。

だから自分もとりあえず周りの人にはバックアップは大切と言う。

この度メインのノートmacが急にHDを認識しなくなりました。

タイムマシーンのおかげで最悪の事態は間逃れたけど
始めから打ち直さないと行けないデータも沢山あります。

なので皆さんバックアップはしっかりと。。。

という事を良く感じる今日この頃、 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日openしたこのページ
あと一歩なんですが、その最後の一歩が踏み込めずにいます。

興味がある事が多過ぎて、広げた風呂敷にまかれている感じですかねw

これからも頑張っていこう。
世界を狭いと感じるのはいつまでかかるか。

この度はsugarforkのホームページにお越し下さいましてありがとうございます。